もう間もなく開幕よ!

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

やぁねぇ、また1日過ぎちゃったわ!
もうしずくってばだめね!

そんなことより!
いよいよ明日は小屋入りですって!
何がって?
わかちゃん企画公演の結婚詐欺師の女ですよ!

直ちゃんも張り切ってたわァ!
まだ全貌を観てないらしいの!
だから楽しみにしてたわ!
しずくもどこかで観に行くわ絶対!

それにしても二人芝居で1時間ちょいやるなんて本当にすごいことよね。
しずくだったらできるかしら??
女優魂で乗り切れるかしら?!

はぁ、楽しみねぇ。
直ちゃんは毎日制作でいるけど未だに何をするかあまり分かってないみたいだったわ。
ほんとに大丈夫なのかしらね。
直ちゃんを応援する意味でもしずく行くわ。

ところで、先日うねペンっていう舞台観てきたの。
福井しゅんや氏とせいさんがつくったみたいなんだけど、
すっっごく面白かったの!

あいのりとかテラスハウスとかみたいな恋愛模様を舞台でやってて、キャラクターは漫画の人達なんだけど、それがすごく上手でね、楽しかったわぁ❣️

知ってる人もいっぱい出てたし、しずくも恋がしたいと思ったし、舞台にも出たいと思ったわ!

楽しい舞台をありがとうございました!

最近コロナがまた流行りだしてるじゃない?
絶対にこれ以上すごいことにならないで欲しいわよね!
舞台だけは絶対に中止にならないようにお願いします!
みんなも大丈夫?
みんなで気をつけていきましょうね?

さーて、今日のミートはここまで!
次は8月5日にミートアゲイン!もう8月よ!夏だわ!

しずぺん