無事に閉幕!

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

暑い日が続くけど皆さんお元気にしてるかしら?
連日36度とかでしょう?もうおかしくなっちゃうわね。
皆さんくれぐれも気をつけてね熱中症とかには。

ところで!
7月末に、加納和可子企画公演、無事に閉幕したわ!
直ちゃんも無事に終われてほっとしたと言ってたわ。
とにかくね、毎日毎日たくさんのお客さんが見えて、
2人芝居なのにすごいって何度も言ってたわ。

たくさんの方に観て貰えて本当に幸せなことよね。

直ちゃんは制作でお手伝いに入ってたけど何をするか分からないから緊張すると直前まで言っていたけど、
当日は場内に入ってお客様の席を調整したりする役だったらしいわ。
それもやった事がなくて初めてのことで、とにかく緊張したと。
で、公演自体合計4回観たらしいんだけど、毎回同じところで笑うし楽しかったと言っていたわ。

特にわかちゃんと、宮崎くんが歌いながら踊るところが大好きだったと言っていたわ。
あと細やかなセリフの言い回しね。
分かってはいてもクスクスっと笑っちゃうって。

しずくも観に行ったけど、とっても楽しい80分だったわ。
わかちゃんも宮崎くんもエネルギッシュにお芝居をしていて、熱意が伝わってきたし、
しずくは宮崎くんがユニークなバンドマンに扮した役柄が特にお気に入りだったわ。
三役?くらい全部違うキャラクターで演じきっていて、すごいなぁと思って観ていたわ。
笑っちゃうのよ、おかしなことを言うそのバンドマン。
キャラクターが最高だったわ。

また終わりかけのモノローグみたいなやつもかっこよくて好きだったわァ。
ピシッと決めて、切なさもあって、最後は哀愁もあって。

それと下北沢って街は凄いわね。演劇の街だわ。
飛び込みでふらっと観に来て下さるお客様が多くて、
かっこいい街ねぇ。
今回の公演が多くの人の目に触れていることを願うわ。

わかちゃんが1年?もっと?想いを込めて作り上げた今回のこの公演、感心することが多かったと直ちゃんは言っていたわ。
やはり想いが強いということは何よりも大事ね、と。
直ちゃんも頑張るって、そう語っていたわ。

わかちゃん、本当にお疲れ様。
それと宮崎くんも。2人じゃなきゃできなかった公演よ。

制作に関しては学ぶことが多かったみたい。やれてよかったみたいよ。
難しいらしいわね、制作のお仕事って。
いつもやって下さる制作さんに本当に感謝だわね。

さて、今回のミートはここまで!
次は8月15日にミートアゲイン!

しずくマン