稽古場見学

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

7月が梅雨を思い出したかのように雨だわねぇ。
みなさんおげんき?しずくは、ちいかわちゃんの可愛い傘をさせるからごきげんよ!

そんなことより!
直ちゃんがわかちゃんの結婚詐欺師の女の稽古場にやっと行ったらしく、写真がたくさんあるわよ!
今日は直ちゃんの代わりに稽古場レポートをするわね!

最後の写真なんかこれ、どういうこと???って言葉しか見当たらないわよねぇ???

でも!
確実に面白そうな作品であることは伝わってくるわ!
早く観たいわね!
稽古場見学に行くってこと自体が初めて過ぎて緊張したって言ってて、早めに退散しちゃったそうよ。
だから次は全貌を観に行くって言ってたわ。

もうあと2週間よ!
皆様ご予約は済んだかしら???

2人芝居、たかのりくんもがんばってたって!

さーて、今日のミートはこれで終わり!
次は7月25日にミートアゲイン!

しずくレポート