7月到来よ!

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

暑い日が毎日続いてるけどみなさま変わらずお元気ですか??
しずくも何とか元気にしているわ~。
これからしばらく雨が続くらしいから皆様気をつけてね。

さて、7月にもなりましたねぇ!
7月と言えば結婚詐欺師の女の舞台ですね!
残念ながらまだ直ちゃんは稽古場に見学とかに行ってないみたいで、稽古場レポが出来ないんだけど、
次回には必ずレポするって言ってたわ!

ご予約もどんどん頂いてるらしいわ~!!
嬉しいわよねぇ。

2人芝居ってさ、ほんと、大変よねぇ?
先日しずくも2人芝居をたまたま観てきたんだけど、
2人だけでずっと会話してるから、
それってもしかして台本ってどうなってるの?
って考えた時にしずく怖くなっちゃった!
2人芝居を経験するのとしないのとではだいぶ違うはずよ!
きっと!ええ間違いなくきっと!

ところで話はだいぶ変わるけど最近しずくは、ちいかわちゃんにハマってるの。
ちいかわちゃんって今大人や子どもに大人気のキャラクターなんだけどね。
その中でもハチワレちゃんっていうキャラクターを推してるわ。

とにかく毎日癒されるのよ~。
高校~大学時代にスヌーピーにハマった以来だから、
久しぶりにキャラクターグッズに囲まれてる日々だけど、
悪くないわねぇ!

あっ!言い忘れてた!
今回の結婚詐欺師の女の物販は、
御祝儀花っていうのを送って頂くと、キャストがお花を持ってるチェキがもらえるのよ!
あとは、ブロマイドと、台本と、あと言っていいか分からないから秘密にしとくわ!ふふふ!
どこかでまた発表があると思うから、
そしたらまたこちらでもお伝えするわね~!

チェキが流行ってるのを見てるとチェキやればいいじゃないって思ったんだけど、
今回は面会が出来ないから、致し方なくなのよ~残念ね~!

だからどうしてもチェキ!って方は御祝儀花、なーんてのも一つあるのでね、チェックしてみて下さいね!

さて!今日のミートはここまで!
次は7月15日にミートアゲイン!

しずくと花