もう夏かしら??

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

いやーーーーーーーーーーーーー!!!!

暑いわねぇぇーーーーーーーーーー!!!!

まだ梅雨よねぇ?梅雨の予定よね??
雨も降らない上にものすごく暑くない??
しずく日焼けしたもの!
しかも両腕と顔半分!
これはまさしく、夏じゃない??
もう夏が来たのよ!!!

みなさまも、急な温度の変化に参ってませんか?
33度とかもう灼熱だから、外を出歩く時は水分たっぷりとってね、日陰で休んだりしながらGOしてね??

そう!
今日は6月25日!
なにかってぇと、
じゃん!!!!

加納和可子企画公演
【⠀結婚詐欺師の女 】のチケット発売日なのよ!!

ついに始まるわね!!最近のしずくの楽しみはこれよ!
なんか話聞いてたら大山劇団を楽しみにしてるみたいな気分になってきたわ!

さ、詳細を載せるわね!

【情報解禁】
加納和可子企画公演
『#結婚詐欺師の女』
@下北沢OFF・OFFシアター

原案 加納和可子/脚本 福井しゅんや
演出 寺戸隆之

▽出演
加納和可子
宮崎貴宜

▽公演期間
7月28日(木) 19:30
7月29日(金) 19:30
7月30日(土) 14:00/18:00
7月31日(日) 14:00

チケット発売…6月25日(土)

全部で5公演!あの憧れの下北沢よ!
脚本もわかちゃんもちょっと書いたとか書いてないとか。。。
すごいわねぇ!でも面白そうじゃない??
演出はいつものわかちゃんの、ノアのおもちゃばこの演出の方よ!
そして相棒は、もう大山劇団でも大活躍だった宮崎貴宜クンよ!
面白くないわけがないじゃない!
ふふふ!

それにこのビジュアルもいいわよねぇ!
これはあの仙洞田ちゃんが撮影したらしいわ!
彼女ものすっごくセンスいいから、最高よね。

それにしてもわかちゃんの異様な足の綺麗さはなんなのかしらね。美脚よね~

直ちゃんも劇場にはいつもいるとか言ってたけど受付も足りてるみたいなこと言ってたからもしかしたらやることないけどいるのかしら。応援っていう立ち位置みたいなこと言ってたわ!
なにするのかしら?邪魔にならないといいわね!ちゃんと制作のお手伝いできるといいわぁ。

あ!明日の26日(日)の21:00から、わかちゃんと直ちゃんでツイキャスやるみたいよ。多分30分~1時間くらいだと思うけど!
だからなにか質問とかあればそこで聞くといいわ!
しずくも聞こうっと!

さて、今日のミートはここまで!
次は7月5日にミートアゲイン!

しずくという女