6月も中旬よ!

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

梅雨のわりにあまり雨が降らないわねぇ。
最近しずくはちいかわちゃんの可愛い傘を買ったばかりだから早く使いたい気持ちでいっぱいよ。

でも晴れてる方がなにかといいわよねぇ~!

しずくは最近お気に入りのドラマをブルーレイで録画していた人から借りたのだけど、ブルーレイレコーダーが動かなくなってて観れなかったのよ~。゜(´∩ω∩`)゜。ぴえん

だからブルーレイレコーダーを買い換えるか、
ポータブルのやつを買うかお悩み中ってところよ。
ずっと使ってないとダメなのかしらねぇ。
もうほんとにショッキングだったわ。

そういえば、
先日わかちゃんと直ちゃんで7月末にやるわかちゃん企画の舞台、【結婚詐欺師の女】のことでミーティングしたみたいよ!
直ちゃん張り切ってたわァ。
お話を聞いてるだけでも本当に面白そうで、早く観たくなったの!大山劇団を思い出しそう!
早く7月末にならないかな~
みんなも楽しみにしててね!絶対に観にきてよね!

あ、写真が送られてきたから載せるわね

もっといい写真あったんだけど、そっちはTwitterに載せてたみたい~。
楽しそうね✨

しずく自身は子どものお仕事で一生懸命頑張って働いてるわよ。
日々おかしなことが起こるから楽しくて仕方ないわ。

あっという間に6月も終わっちゃいそうだわね。
毎日を真剣に生きなくちゃよ!

それじゃあ今日のミートはここまで!
次は6月25日にミートアゲイン!

しずったー