6月よ!

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

そろそろ梅雨かしらねぇ。
先日の雷を伴った大雨凄かったわね!
みんな大丈夫だった??
しずくは子どもたちと一緒にいて、もう雷に大はしゃぎよ!
怖がらないのねぇ!キャーキャー言ってたわ。
大人の方が怖がってたわ。

今月もしずくは舞台の観劇が多くて楽しみよ!
毎週なんかしらの舞台に行く予定!
毎日どこかで誰かが頑張ってるのねぇ。
しずくも頑張らなくちゃ!

LINDBERGでそんな歌があったわね。
わかるかしら?ふふふ。

ところで、最近のしずくはちいかわちゃんにどハマりしてるのよ。
小さくてなんかかわいいやつなんだけどね。
こないだ漫画を買ったのよ。
そしたらもうほんとにほんとに癒されて、
なんでしょう、毎日を一生懸命楽しみながら生きようと思えたわ。
ちいかわちゃんたち、ありがとう。
ちなみに推しはハチワレちゃんていうねこちゃんよ。
ねこちゃんだから、突然毛玉を吐くの。
その絵も可愛いから見てほしいわぁ。

そういえばもう、来月はわかちゃんの舞台だわね!
直ちゃんがお手伝いに入るから楽しみにしてたわ。
舞台に出るわけじゃなくてもなんか久しぶりだから、
楽しみなんだって!そういうのが!
みんな観に来るわよねぇ??

は!!そうだ!
NiziUが好きなんだけどしずく、
LIVEに当選したのよーーーーーー!!!
初めての全国ツアーでね、東京と宮城に行くことが決まったの!
遠征よ、え、ん、せ、い!

きゃーーー楽しみすぎるわぁ٩(ˊᗜˋ*)و
みんなも何かにハマってる?
なにかしらの推してるものがあるって、本当に人生を豊かで実りあるのもにしてくれるわよねぇ。本当に素晴らしいわ。

さて、今日のミートはここまで!
次は6月15日にミートアゲイン!

しいかわ