5月25日

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

5月25日ですね。
そう。5月の最後の5のつく日。
NiziUの7月発売の新曲のサイン会当落の日。
色んな日でもありますが、
今日はなんと、

大山劇団、加納和可子の誕生日なのよーーーーーっ!!

めでたいわねぇ!

そんなめでたい日を記念して、しずくからはなにかプレゼントしようと思うけど思いつかないから、ありきたりだけど、
10個ほめようと思うわ!
ふふふ。

①お芝居がちゃんとすごくできるし、人にも伝えるのが上手で分かりやすい。

②絵が上手くて色々なタッチの絵がかけてすごい

③パソコンのスキルがすごくて、何がすごいのかしずくのボキャブラリーでは足りないから言えないけど、多分もうすぐパソコン作れる。

④演出も出来てすごい。楽屋を観た時は感動した。演出というのは舞台美術や音響に関しても全てのことを本気で考えなきゃいけないのが演出なんだわってその時感じたわ。

⑤なにか大事な会議だったり考えなくちゃいけないことがあった時、すぐに箇条書きにして今でうる案をまとめて分かりやすくしてくれる。大変助かる。

⑥肌が綺麗

⑦髪も綺麗。最近髪型のせいか、イケメン度が増して若手女優にフーフー言われてるらしいわ。

⑧しずくがお芝居でテンパってた時に、しずくはそのままでなんにも考えなくて大丈夫だよっていつも言ってくれて安心させてくれること

⑨しずくだけじゃなくて、大山さんが台本遅いのとかもおしり叩いて叱咤激励するし、せいさんの相談相手にもなれる。大山劇団の支柱となっていて、とてもえらくていい子。

⑩客演のみんなからも頼られてて面白いし、すごく気遣いの人ってわけじゃないけどすぐに察知はして何が1番問題か探って解決しようとするまでが早くて賢い。

こんなもんかしらねぇ!!!最近しずくも大山劇団出てないからご無沙汰だったから、久しぶりにわかちゃんについてたくさん考えてみたわ。
しずくからの一方的なものよ。

さぁ、みなさんもこれ読んでちょっとは思い出してくれたかしら?
大山劇団、絶対に第3回公演、やるわよーーーーっ!!!

さて、今日のミートはここまで!
次は6月5日にミートアゲイン!

しずくプレゼント