雨ばっかりねぇ

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

いやーーーーー1日遅れちゃったわ!
今日は16日!月曜日ね!
みなさまいかがお過ごしかしら?

しずくは先週子どもたちと一緒に外で遊んでひっさしぶりにブランコに乗ったわ~😊
たーのしかったぁ。
子どもたちビュンビュンこぐもんだからしずくも負けじとビュンビュンこいだんだけど、子どもたちの軽快さにはかなわなかったわ。

それにしても最近は雨ばかりね~。もう梅雨入りしたのかしら?
早いわねぇ。もっとGW後は新緑を楽しんだりしながらリフレッシュして頑張って働いたり学校行ったりする時間が必要よねぇ。

しずく最近ずっと楽しみに観ていた海外ドラマ観終わったところなの。はーーまた新しいドラマを探さなきゃねぇー!
みんなのおすすめは何かあるかしら?

ところで最近清さんとわかちゃんと直ちゃんに会ったわ。
みんな元気そうだったわよ!
久しぶりに会えると楽しいわね!
わかちゃんは7月の2人芝居の話をちょこっと聞いたりして、
とっても楽しみになったわ!

そういえば先日fukui劇のまどうペンを観劇してきたわ。
90分があっという間でとっても楽しかったわ~🥳
漫画のキャラクター達がとても可愛らしくて愉快で、漫画家さん達も一生懸命でお話をとても見やすくしていて沢山笑ったわ。
舞台っていいわねぇ。しずくは次はいつかしら。
早くやりたいわ!いつも言ってるけど!

さぁて、今日のミートはここまで!
次は5月25日にミートアゲイン!

しずペン