GW!GW!

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

みんなーーーー!ゴールデンウィークいかがお過ごしかしらぁぁぁぁぁぁぁ???

しずくはゴールデンウィークひゃっほーーーみたいに叫んでいるけれど一日おきに仕事してるわぁ!!
だからGWはほんとに関係ないわよ!!??
みんなはどう??4月からの新しい生活で疲れた体を癒してリラックスしてる?

しずくは直ちゃんのやってるCafeにちょくちょく顔出してるけど三連休の初日はすごいスローだったわねぇ。
ゆったりとしてて。みんな遠出してるのかしら?
いいわねぇ!
しずくもどこか遠くへ行きたいわねぇ。

しずくがGWに食べたものたちの写真をここで特別に紹介するわね!

ふふふ。しずくも楽しんでるわよ?
仕事とはいえ、みんなも浮かれてるウィークってのはなんだか楽しい気分になるわよね。
年に数回あればいいのにねぇ。

さて!
大山劇団の4人はどうしてるかしらね。
大山さんはドラマで絶好調だわね。
清さんは元気かしら?お店に最近行ってないわぁ。
わかちゃんは、配信朗読劇を観たわ!とっても良かったわー!
演劇エンジョイ!って感じで楽しめたわ!
公演がやれることって今の時代難しいのね。。。
次は7月末の、わかちゃん企画の2人芝居の公演よ!
なんだか面白そうな企画よ!しずくも今から楽しみよ!
直ちゃんはCafeやりつつ、もうすぐ映画の撮影も終わるみたいよ。

ほんっとうに、舞台がなんにも気にせずやれるようになるのはいつなのかしらね。
早く世の中が元通りになりますように。
心から祈りを捧げるわ。

さ!今日のミートはここまで!
次は5月15日にミートアゲイン!

SW