暑かったり寒かったりするわね

みなさん、こんばんは。西園寺しずくです。

いやーーーーーほんとに、暑いと思ったら雨が降って涼しかったりして、みんなカラダの方は大丈夫?
調子狂ってない?
しずくは元気元気よ٩(ˊᗜˋ*)و

もう4月も終わりねぇ。あっという間だわね!
このエッセイも毎月5の付く日に3回書いてたらあっという間感も増すのよね。
10日って早いわね。
しずくの方は新しい仕事も慣れてきて、毎日小さな天使たちと遊んでるわ。
大体UNOをするか、LaQってLEGOみたいなもので遊んでるわ。
子どもは永遠に無限に遊べるのよね。
でもかわいいの。金曜日になるとみんなも疲れてるみたいでゴロゴロしだすのよ。ふふふ。
大人も子どもはもそこんところはおんなじね。

しずくじゃないけど、直ちゃんが最近撮影続きで絶好調みたいよ!
年に数回あるかないかの撮影運が今一気に来てるのよねって言ってたわ。
テレビで一瞬だけ映るってやつがあるみたいで、そのうち直ちゃんも言うと思うわ。でも一瞬でもありがたいお仕事よねぇ。

しずくもなにか早く舞台のお仕事がしたいわァ!
最近舞台が中止になることも多いわよね。
そうそ、わかちゃんの舞台もすっごく残念なことに中止になってしまったから、勇姿を見ることが出来なくなってしまったわ。

でも!なにやら、朗読劇配信?やるみたいよ!
詳細載せておくわね!!

~~~~~~~~~~

朗読配信公演
『ノア版アンダーグラウンド』

🎥ツイキャスにて生配信🎥

本役公演
4月30日(土)18時

配役シャッフル公演
5月1日(日)14時

🎞アーカイブ視聴🎞
〜5月15日(日)23時59分

🎫朗読配信チケット 1000円
上記2公演の生配信とアーカイブ視聴を含む

※振込確認後、視聴URLをご案内

~~~~~~~~~~

URLは載せられないので、
ノアノオモチャバコさんのTwitterアカウントから
購入してみて下さいね!
きっと面白いはずよ!
しずくものぞいてみようと思うわ♪

さぁて!今日のミートはここまで!
次は5月5日にミートアゲイン!
GWだわね!みんなはどっか行くのかしら?
しずくはどこも行かないわ!
直ちゃんはずっとカフェって言ってたわよ!
ふふふ。

しずくのおもちゃばこ