新しいわね!

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

10日が経つのが早かったわ!
それだけ充実してたんだと思うのしずくの暮らしが!

この4月、新しいドラマが始まったり、しずくも新しい仕事が始まったりして、あたらしいことづくしね!

しずくネトフリ大好きだから最近めっきり地上波のドラマぜんっぜん観てなかったんだけど、久しぶりに観始めたりしてるわ。
楽しいわね!大山監督も関わってる捜査一課長もやってるし!
テレビは大好きだからずっと観てるんだけど、やっぱり番宣とか観ちゃうときになっちゃったりするものね。今さらだけど。

今クールは見続けることが目標よ!いくつか!

あとしずくの新しい仕事は本当に毎日が天国なの。
新1年生達とずっと黒ひげ危機一髪やったり、UNOやったり、LEGOやったりしてずーーーっと遊んでるの。
しずくは、スヌーピーが好きだからぬーぴー先生って呼ばれてるんだけどね、たまにねぇねぇぬーぴーって呼ばれたりとかして、ほんっとに楽しいの。天職だと思うわ。
こんな仕事にめぐりあえて、本当に良かったと思ってる!
そんな新しい生活よ!

今月は舞台観劇が多くてねぇ。みんな頑張ってるわね。

先日は太田さんの舞台に初めて行ってきたわ。
衝撃的な舞台だったわ。観に行けてよかったわよ!

あと今日はしずくが1番大好きな団体さんの艶∞ポリスさんってところにも行ってきたわ。しずくはいつか艶∞ポリスさんに出させてもらうことが夢よ。頑張るわ🔥

さて、今わかちゃんは絶賛稽古中だわね。4月末にはわかちゃんの舞台も始まるからみんな要チェックよ!
詳細は次のミートで載せるわね!

さぁて、今日のミートはここまで!
次は4月25日にミートアゲイン!

しずポリス