桜よ!

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

ここんとこずっと寒い日が続いてましたねぇ。
春ったらどこへいったの?ってくらいに。
雨も降ったりしたから桜も散っちゃったわねぇ。

束の間だったけど、今年も盛大に咲いてくれて本当に綺麗だったわね、桜🌸

さて、4月よ!新しい生活の始まりよね!
しずくも転職が決まって今日から新しいお仕事してきました!
とっても楽しかったわ!
なにより子どもって本当にかわいいわよね。
しずくは女優にもなりたいけれど、
人と向き合うお仕事がちゃんとしたいから、これからがとっても楽しみよ。

そんな素敵な出会いなんかもある4月ね!
4月は舞台を観に行く予定がしずくはいっぱい!

しずくはしばらく舞台に出る予定がないから、
日頃から女優になる訓練や鍛錬の為に何かしないといけないわと考えているところよ。ふふふ。

しずくが最近ハマってることは、20年前の海外ドラマの
ヴェロニカ・マーズっていうドラマを観ることよ。
休みの日は1日中観ているわ。
アメリカの高校生の探偵ものよ。
主役の子がとってもかわいくて、かわいいの。
最近の毎日の癒しよ。

さぁて、今日のミートはここまで!
次は4月15日にミートアゲイン!

しずく・マーズ