もう春だわ!

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

みなさん!桜🌸が咲き始めてきましたね!!
しずくの家のそばも桜が咲き始めたの!
もう心が軽やかになるわねぇ!
桜が咲くというだけでこれだけ華やかで嬉しい気持ちになるのだから、桜って凄いわねぇ!
ゆっくりお花見も早くしたいわね。

それに!
まん防も解除されて、街は人が増えてきたじゃない?
嬉しいわね!
賑やかな方がやっぱりいいわ!しずくは!

しずく、人と全然会ってなかったから、たまにおでかけするようになってきて、とっても嬉しいの。
人と話すだけでこんなに楽しいなんて、もう、心がハッピー!

みんなもどう?お友達と会ってティータイム過ごしたりしてる?

しずくじゃないけど、先日直ちゃんが久しぶりに撮影にお呼ばれしたらしく、久々のことだったから興奮してたの!
早くそれもお目見えできるといいわね!
楽しみにしてるわ!

4月はわかちゃんの舞台もあるしね!
楽しみなことが続くわね!
みんなで春の装いでウキウキしながら観に行きましょ!

最近のしずくのニュースといえば、何度目かの転職に成功して、また子どもと戯れるお仕事に就くことができたわ!
しずくは当面、子どもと全力で遊ぶことを生業としながら、
女優としての夢も諦めずに、
大山劇団の活動を心待ちにしながら日々暮らしてゆくことにするわ。

さぁて、今日のミートはここまで!
次は4月5日にミートアゲイン!

しず花宣言