あったかいわね

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

いやーーーーーーーーーーーー!!!
あったかくなったわねぇぇぇぇぇぇ!!!
なんて過ごしやすくて気分もいい日が続くのかしら???

ここ数日はしずくは必ずと言っていいほど散歩をしているわ。
優雅よねぇ。
もうすぐ桜も咲くじゃない??
楽しみよねぇ!

最近のしずくはというと、直ちゃんの【母孵ル、】に続いて、わかちゃんの、舞台を観に行ってきたわ。

わかちゃんが主人公なのかな?と思いきや役者さん全員に見どころがあるし、皆さんほんと、役者ってすごいものね、と思わされる舞台だったの。
あまり難しく考えてはいけない、そんな舞台だったわ。
面白かったわよ!

直ちゃんは次の舞台が決まってないから、次はどんな舞台かなぁって楽しみにしてたわ。しずくもまだかしら?
今年こそ出られると思ってたんだけど、当分先が見えない状態なのかしらね?
分からないけど、しずくは毎日しあわせよ。

今度3回目のワクチンなの。
熱とかでないといいわね。なんだっけ、後遺症じゃなくて、
合併症じゃなくて、副作用!
そうそれ!

しずくは最近春服を買ったわ。とてもウキウキしながら、
ほろ酔い気分の時に。ふふん。

春先は舞台の案内が多いわね。
しずく舞台観に行く予定が既に3件あるわ。

みんながんばってるわね!フレー!フレー!み!ん!な!

さて、今日はちょっと短いけど、ここまで!
次は3月25日にミートアゲイン!

しずくフレッシュ