さぁ!3月よ!

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

さぁ!もう3月よみんな!!
3月!!1月からまるっと2ヶ月も経ったわね!!
紅白でNiziUちゃん達が可愛かったあの年末からあっというま!
早いわねぇ!

しずくも観に行った【母孵ル、】とっても良かったわぁ。
直ちゃんはよく喋る役が多いんだけど今回も多かったわねぇ。
しずくは熱心だからAもBも観たんだけど、どっちも本当に良かったわぁ。

特に印象に残ったのはA班は仙洞田さんのきくらげ監督がかっこよかったの。裏話で、仙洞田さんたら、涙流してたらしくて、そうだったんだぁってちょっぴりトリハダもんだったわ。

B班はコロちゃん役の人が奇妙で本当に面白かったわ。なんでヤクルト飲んでたのかしら。本当に意味不明で面白かったわァ。

特に今回推しフラワーっていうシステムがあって、良かったと思ったキャストさんに推しフラワーをあげるってやつをやってたんだけど、気軽な感じで知らないお客様からも貰えたってすんごい喜んでたわ!
あと何回もくれた人もいたって自慢してきたわ!
役者のモチベーションあがるわよねぇ。
アゲアゲだったわよぉ。

特にA班の藤主税くんなんか推しフラワーだらけでMV撮ってたわ。すごい勢いだったわよねぇ。ああいう雰囲気作りって本当に素敵よね。

舞台っていいわよねぇ。
直ちゃんは今年は舞台に出続けたい!って意気込んでいたわ!
近く映画の撮影があるみたいでそれも張り切っていたわよ!

さ!次はわかちゃんのガラ劇よ!
わかちゃんは4月にもノアのおもちゃばこっていうお馴染みの団体にも出るみたいで、目が離せないわね!

舞台って、お客さんと繋がれる楽しさがあるわよねぇ。
本当にしずくも、公演が終わったあとにお客さんと喋るやつ、すっごい好きなの!
どうだった??なんて聞きづらいけど、何となくその場で
ありがと~って感謝の気持ちをすぐ伝えられるし、
観て下さったすぐのまんまのテンションのお客さんに会えるのって醍醐味よね。
大山劇団は特に元気な物販込みの面会がなきゃ大山劇団じゃないくらいだと思うわ!
早くやりたいわねぇ。

缶バッジガチャガチャとか懐かしい!

でもコロナがまだまだ落ち着かないわねぇ。全くやんなっちゃうわね!

それまでみんな美味しいものでも食べて元気に暮らしましょうね。
しずくも新しいバイトをまた探したりしながら役作りに励むわ!

やだ!今日ちょっと熱く語っちゃったみたいで、長くなっちゃった!

今日のミートはここまで!
次は3月15日にミートアゲイン!

しずフラワー