2月ももう終わりだわ!

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

ちょっとだけ暖かくなってきた気がするわねぇ。
でもまだまだ寒いわ。
でもいい天気が続いて気持ちがいいわねぇ。

オリンピック終わっちゃったわね。
しずくは、カーリングに感動してたわ!
銀メダル!!あの明るい選手たちいいわよねぇ。
元気もらったわぁ。
あとスピードスケート!高木美帆選手の活躍!
4つもすごいわよねぇ!
はぁーー、次は2年後ね。夏のオリンピックはパリ!
楽しみだわァ。

それはそうと、こちらも闘ってるわ!
直ちゃん出演の【母孵ル、】!
絶賛上演中らしいわ!
しずくはまだ観てないんだけど、
写真だけはかなり送られてくるからここに共有するわねぇ!

あと逆班のもなんか送られてきたから載せるわね。

なんだか美術のセットが豪華よねぇ!早く観に行かなくちゃ!
A班もB班もどちらもお話が違うんですって!だから似てるようで全然違うからどっちも観るのをおすすめされたの!
どうしましょ!

しずくも早くお芝居がしたいわぁ。
大山劇団はまだ活動しないかしら??
しずくもどこかのオーディションとか受けようかな。
あっでもしずくすっごく緊張しちゃうからやっぱりやめとこうかな!

とにかく、一生懸命稽古して頑張ってる姿は輝いてるわね!
みんながんばれ!

直ちゃんが終わったらわかちゃんの番よ!
わかちゃんは26日にNHKのBSのドラマにも出るみたいよ??

シリーズ横溝正史短編集III「池松壮亮×金田一耕助3」
NHK BSプレミアム
2月26日(土)23:00~24:29

しずくは観れないんだけど、誰か代わりに観ておいて欲しいわ!

みんな大活躍ね!

大山劇団フレーフレー!

さて、今日のミートはここまで!
次は3月、さ、3月??もう3月なの??
まぁいいわ、3月5日にミートアゲイン!

しず孵ル、