寒いわねぇ

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

ほんと、寒すぎるわねぇ???
みなさんご無事にしてる?
もう毎日ホッカイロが欠かせないわ!
しずくは背中に貼る派よ!

ところで最近といえばやっぱりオリンピックじゃない??
しずくはスケートとカーリングを熱心に見てるわ。
素晴らしいわね本当に日本の活躍は!
しずくもいつか、オリンピックじゃなくてもいいから、
スポーツ観戦してみたい!
応援してみたいわ!!
観客がいないから、寂しいわよねぇ。
やっぱり大声援の中やりたいわよね。

最後まで頑張って欲しいわ!

大声援と言えば、直ちゃんの舞台が来週から始まるらしいわ!
最近連絡が頻繁に来てね、もうあと一週間しかないから
緊張してるらしいの!
直ちゃんにも大声援が必要だわ!
是非観に行ってあげてほしいわ!

中野でやるんですって。

中野には美味しいつけ麺屋さんがあるみたいだから、
観に行った帰りに行こうかなと思ってるわ。
うふふふふふ。

最近相変わらずしずくはネトフリに夢中よ。
オリンピックが無い時はネトフリよ。

今はちょっとサスペンスちっくな怖い感じの
アメリカドラマにハマってるわ。
面白いのよ~。
シカゴに行きたい。

さて、今日のミートはここまで!
次は2月25日にミートアゲイン!

静岡