めきめきと稽古を

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

もう2月ですね!
すっかり2月!少しずつ暖かくなってきたような気がしませんか?気のせい?

オリンピックも開幕しましたね!
しずくオリンピック大好きだからニュースとかたくさん観ちゃうわ!
日本勢に頑張って欲しいわね!!

ところで、直ちゃんからはめきめきと稽古が進んでるよって連絡来たわ。
コメディーじゃないと思ってたらしいけど内容はほぼコメディーみたいなもんだって言ってたわ。

どんな内容なのかしらね!観に行くのが楽しみだわ!

稽古写真が送られてきたから貼り付けるわね。

BキャストとAキャストよ。
稽古がばらばらだから全然逆班の人に会えなくて寂しいって言ってたわ。
でも直ちゃんはBキャストのみんなとめきめき頑張ってるらしいわ!
応援してる!

最近はしずくが大好きなシェイムレスっていうアメリカのドラマのシーズン6がU-NEXTで観れることが分かって大興奮!
シーズン5までしかやってなかったのNetflixでは!

嬉しいわよねぇ。

さてさて、今日のミートはここまで!
次は2月15日にミートアゲイン!

しずフリ