劇団員が動くわよ

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

皆さん元気してる?しずくはちょびっとだけ風邪ひいたりしたけどすぐ治って元気元気よ!
最近オミクロンも大流行りだから怖いわよね!
絶対にみんな負けないで頑張りましょう?

さて、今日はね、大山劇団の劇団員2人が舞台に出るからその情報をお知らせしちゃうわ!
三栄町転生からわずか2.3ヶ月とかだけど、
精力的に動いていてとっても楽しみね!
まずはわかちゃんの情報よ!

みんな注目!

——————————

ガラ劇 第二十三弾公演
杉並演劇祭参加作品
「ファンタスマゴリ」
@シアターシャイン(阿佐ヶ谷)

A「白杖」
B「ALPSの少女ハイヂ」
C「人間椅子vs箱男」

短編3作を代わりばんこに上演。
わかちゃんはC「人間椅子vs箱男」の日時のところに出るそうよ!

■ CAST
荒木凪瑳
宇都恵利花
加納和可子😇
倉垣まどか
佐野恵海
高橋朋伽

■日時
3月
9(水)休演(C)
10(木)14時(C)
11(金)20時(C)
12(土)12時30分(C)/15時(C)
13(日)17時(C)
上演時間は1時間程

■チケット代
3,000円

予約はこちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/117019/016/

———————————
なんだか気になるタイトルよねぇ!
短編ですって!どんな内容なのかしら!
しずくも今から楽しみよ!
3月前半は要チェックよ!

続いては直ちゃんの情報よ!

———————————-
fukui劇 vol.10
『母孵ル、』(ははかえる)

◯公演日時
2022年2月23日(水・祝)〜27日(日)
◯場所
劇場MOMO(中野ポケットスクエア内)
◯ 作・演出
福井しゅんや

● あらすじ
とある一軒家。結婚のあいさつのため、婚約者、その仲人とともに、十年ぶりに帰郷した奈美子。
彼女たちは実家の居間にて、大きな卵と遭遇する。父や兄弟の話では、奈美子が去った後、失踪した母に代わるように、裏庭で見つかったのだという。
この卵はもしかして、母のものだろうか、、

◯タイムスケジュール
23 日(水・祝)19:30B
24 日(木)15:00B
25(日(金)19:30B
26 日(土)14:00B
27 日(日)16:00B
※受付開始・開場は開演の30 分前。

○チケット料金
当日精算:3500 円

◯Bキャスト【初春の夜(茨城編)】
七々原瑚子
山崎良郎
九島勇
片瀬直(大山劇団)💁‍♀️
岩堀なみき
久我真悟(演劇ユニット愚者愚者)
志賀耕太郎
熊田修

予約はこちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/118400/005/

———————————-

またまた福井しゅんやさんの脚本、fukui劇よ!
直ちゃんはこれで二度目のfukui劇だわ。
ドタバタコメディー以外に出るのが久しぶりすぎて超ド緊張してるらしいわ!

みんな、わかちゃんも直ちゃんも、応援してあげてね!

ほんとに寒いわねぇ毎日毎日。
もうすぐ冬季オリンピックも始まるじゃない??
しずく大興奮してるわ!あまり話題になってなくない?
なんでかしら!
最近しずくネトフリばっかり観てるから情報が入ってこないのかしらね。

さて!今日のミートはここまで!
情報が満載だったけど、本当はあまり中身がない気がしたけど大丈夫そ?うふふふふ。
次は2月5日にミートアゲイン!

しずか