今年も順調に

こんばんは、西園寺しずくです。

皆様2022年も少し経ったけどいかがお過ごし?
しずくはおみくじは中吉だったわ!可もなく不可もなくってところね!

最近の話題はやっぱりオミクロンじゃない??
怖いわねぇ!毎日東京1000人ずつ増えてるじゃない。
流石にちょっとしずくも話題にしちゃうわ、この勢いだと。

みんなは体調とか大丈夫?万全?
気をつけてる?
しずくも超気をつけてる。
早く収まるといいわよね、本当に、切実に、心から。

最近の話題としては何があるかしらねぇ、
三栄町転生からも数週間が経って落ち着いたものねぇ。
お正月も無事に終わったし。

もしかして難しいわね、この時期の話題選び。

あっ、そうそう、しずくは最近は暇があれば映画を観ているわ。
ネトフリで!ネトフリのあんま有名じゃなさそうな、だけど面白そうな映画を中心に観ているわね。

今まではドラマが中心だったんだけど、ココ最近はドラマを選定していく中で気になったものがほぼ映画だったって感じね。

しずくは海外の生活にとっても憧れているの今。
あの広々とした家も憧れるし、
ごみごみした治安悪そうな生活も憧れるし、
終末のパーティーも憧れてるわ。

日々刺激って大事よね。
今月も半ばね。残りの日々も刺激を求めて暮らしていくことにするわ。

こんな感じで今日のミートはおしまい!
次は25日にミートアゲイン!

ずんぐり