2022スタートしました!

明けましておめでとうございます!!!
西園寺しずくです!!!

2022年になりましたね!!!

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか??
しずくは年末はのんびりと紅白を観ながら過ごし、
年始はバナナマンを観ながら過ごし、
1月4日から直ちゃんが働いてるDUDEに行ってきました!

買い物客さんたちで賑わってました!

お正月と言えばお雑煮!
お雑煮は、DUDEのママが作ってくれて頂きました!

今日、しずくは自分でお雑煮を作る予定です!
しずくはお雑煮得意なの!うふふ!

お雑煮って全国各地で特徴があるから面白いわよねぇ!
きなこもちが入ってたり、白味噌だったり、ほんと興味深いの!

なるべく色んなお雑煮を食べてみたいわ!
しずくの密かな夢よ!

みんなはどんなお雑煮かしら???

しずくの今年の抱負は、
去年より女優としてのお仕事をする!
にしました!

去年は年に舞台が1本、映像が2本だったから
ちょっと正直女優とは言えないかもしれないなぁ、
なんて思ったりもしたけど、
心が女優だから、それはそれでいいの!

しずくは、女優になるのが夢!

今年はみんなにもっと沢山会いたいわねぇ!

演劇ユニット愚者愚者がさ!
三栄町転生の時の本番中にやってたやつみたいなこと、
有観客でやるみたいなの!
しずくすっごく興味があって!
見に行こうか迷ってる!
見に行く人居たら教えて??
しずくも行きたい!

大山劇団はどうかな、、、

そういうのはやらないと思うけど、でも今年はなんだか胸騒ぎがするわ!
なんでか分からないけどなんとなく胸騒ぎ!

胸騒ぎといえばSMAPよね!
胸騒ぎをたのむよ!

ね!

さて、
そんなこんなで、今年の最初のミートはここまで!
次回は1月15日にミートアゲイン!

みんなも素敵な1年を過ごしましょうね♡♡♡

しずく煮