11月も終わるわ!

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

さぁ!みなさま!!三栄町LIVE×大山劇団の公演に関しての情報といきますよ!

と言っても新しい情報は、そうね、特にないの。
でも、稽古がぐんぐん進んでいるわ!

稽古はね、少数精鋭で少しづつじわじわとやっているの。
その感じしずくやったことがないから、とっても新鮮で楽しいのよ!

今回の総合演出の黒薔薇少女地獄の太田守信さんも素敵な方でね、分かりやすく一つ一つ言語化して下さってとてもいい時間を過ごせているわぁ!

この稽古の楽しげな雰囲気なんかを早くお伝えしたいのだけれど、なんせ写真を撮るのを忘れてしまうのがしずくのめっなところ!

でもね!昨日は稽古終わりに慌てて外で写真を撮ったわ!それをあげるわね!

ほら!仲良さそうで楽しそうでしょ???
みんな同じ方向を向いているわ!
これが稽古後の写真よねぇぇ!

しずくこういうのひとつとっても嬉しくて楽しくなっちゃう!

さて、12月15日に初日を迎えるこの公演は、
毎日日替わりゲストもいて、とっても楽しい催しとなっているわ!
日替わりゲストも本当に豪華で、
大山劇団に出てくれた人だけでなくfukui劇の馴染みのあの方々も出てくれちゃうの!
もうとっても楽しみでしょ!!

楽しみだらけでもう明日本番になってもいいわ!

それは言いすぎたわ!

とにもかくにも、しずくは大興奮してるってこと。伝わったかしら?

皆さんはいつ見に来る?
それにね!今回はブロマイドも気合いを入れてるわぁ!
やだ!しずくってばすぐ先に言っちゃうの!悪い癖!

でも楽しみは多い方がいいじゃない?

楽しみと言えば、お馴染みのしずくの四十肩情報よ。
なんとね、もう痛みの核の大きさがチョコボールくらいになったのよ!

もう手をどんな風に動かしてもどっこも痛さを感じないくらいなの!
お祝いよ!祝杯よ!!それもこれも全て田島くんのおかげ。
ありがとう。

さ!今日は興奮のままここまで書いてきたけど、そろそろミートはおしまいにするわ!

次は12月5日にミートアゲイン!
きゃーーーー!もう本番10日前よ!!

写真たくさん撮っておくわね☆

シズマイド