ついに!

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

ついに!!!
本日12月年の瀬公演、三栄町×大山劇団公演、顔合わせをしてきましたよ!!!
しずくもひっさびさの大山劇団の看板背負ってる身としては緊張に緊張を重ねたわ~。

でもね、終わってみてみんな笑顔でいられたの。
それが一番のことよね。

演出の太田さんともじっくりお話出来て、新しい大山劇団が、新しいしずくが生まれそう。。

しずく、ほんっっっとうに、楽しみになったわ!!!
観に来てくれるみなさんの笑顔を想像したら、もうこの上ない多幸感に包まれたの!!!
観に来てくれる皆様!!!もう先に言っちゃう!!

ご来場誠にありがとうございます!!!

しずくは、加納さんとせいさんと共に、
そして、この座組、カンパニーのみんなと共に、
一生懸命がんばるしかない。
楽しみにしててくださいね!!!!

そして、しずくの四十肩情報としては、整体師の田島くんのおかげで、痛みの核となる部分が少しずつちいさくなってきたわ。
今やゴルフボールくらいの大きさ。
しずく、今ならなんでも乗り越えられそう。

それもこれも12月のスタンドバイミーへの希望があるから。。。!!

今日は写真を貼るわね。

※写真を撮る時だけマスクを外しています。

さぁ!今日のミートはここまで!!
ゲストも毎日豪華よ~!!
日々違うからみんないつ行こうか迷っちゃうんじゃないかしら??

しずくも楽しみ!

それじゃあ次は11月25日にミートアゲイン!

しずまろ