12月になったわ!

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

さぁ!!もう世の中は12月!
三栄町×大山劇団の公演まであと10日!
いよいよですね~~!!きゃ~~緊張してきたわ~~

楽しみねぇ!
稽古は毎日ぐんぐん進んでいて、
ゲストの方たちともちょっとずつ打ち合わせも進んで、
各劇団ごとの部分演出のコーナーの稽古もやっていたりして、
すごく新鮮な稽古よ!

こうも違う劇団の人達が集まってやるってのは本当に楽しいものなのね!
観てるお客さんにも伝わるといいなぁ。
きっと伝わるわ!

ねぇ!やってるでしょ??
やってるのよーーーー!!!

写真をいつも撮り忘れちゃうのがねぇ。
もっと撮るわ!みんなに届けたい!この思い!

今回はねぇ、皆さんにとても強くお伝えしたいのが、
ブロマイドなの。
本編も去ることながら、
ブロマイドにも気合い入れてて、本当に
全員のブロマイドがいつもと違うみんなを写して頂いてるの。
本当によ。
だからね、全員のを見て欲しいの!
1人残らず、全員の。

この気持ちは本当よ。

是非楽しみにしていてねぇ!

さぁて、今日のミートはここまで!
次は公演初日の12月15日にミートアゲイン!

しずP