すっかり冬だわ

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

もうすっかり冬ね!日ごとに寒くなっていく気がするわ。
しずくは最近何をしてるかといえばおうちで自重トレーニングに励んでいるわ。
もうすぐ稽古も始まるし、それまでに身も心も軽くしなくちゃと思ってね!
でもこうも寒いと家の中でもやる気がそがれるわねぇ。
なかなかの重労働なのよ。
みんなもそういうの、がんばってる?
しずくはマイペースになんとかやってるわ。

さて、もうすぐ稽古なのはもちろん12月の公演よ!
大山劇団も最後のミーティングも終えて、すっかり準備が整ったってところね。
段々楽しみが増してきたところよ。
出演メンバーも決まって、あとは稽古を待つばかりよ!

しずく楽しみ!だって2年ぶりだもの!
大山劇団のって言えるのが楽しみよ!
どんなお話になるかしらね!うふふふふふふ。

2年といえば、直ちゃんのカフェも10月31日のハロウィンで2年を迎えるみたいだから
遊びに行ってあげて欲しいわ~。宣伝しちゃった。

それじゃあ今日のミートはここまで!
次は11月5日にミートアゲイン!

まったね~

しずウィン