もう11月よ!!

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

みなさん!!!もう11月よ!!!!
大変なこと!!今年ももうあと2ヶ月!!
信じられる??しずくは受け止めてる。
もう今年が残りあと2ヶ月で、大山劇団の公演まで1ヶ月ちょいだってこと。

今月から稽古が始まるわついについについに~☆

楽しみよ!皆さんも楽しみにしていてね!
なんてったって公演は15回もあって、クリスマスも一緒に皆さんと過ごす予定なんだから!うふふふふふ。

ところでね、しずくの話をここで少しするんだけれど、
しずく約半年前くらいから、そう。四十肩なの。
これが本当に痛くてね~。しずくきちんと40になってから四十肩にもなった。律儀な体よ~!

最初は、整骨院に行って肩甲骨を静かに揉みほぐされていたんだけどなんの効果も得られず、
スポーツ整形外科に変えたところ、これが当たりだったの!

その痛む部位に直接刺激を与えて揉みほぐしてくれるもんだから、もう効果抜群で!
おかげでしずくの四十肩もあと少しで終わりを迎えそうよ!
ありがとう整体師の田島くん!

皆様もうあと少し、応援よろしくね。
本当に痛いの。稽古が心配なの。致命的。

しずく結構無理な体勢を強いられたり咄嗟に動いたりを強いられるNG無し女優だから、困っちゃうのよね。
でも、無理は禁物よ。

さて、今回のミートはここまで!
次は11月15日にミートアゲイン!

四十肩成美