涼しくなったわね

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

すっかり涼しくなって、秋らしくなってきたと思わない??
しずくはまだ半袖で元気に生活してるけど、突然寒い夜などがあるから、びっくりしたのよ。
皆さんも、寒暖差にお気を付けてね。

さて、10月と言えばなにがあるかしら?
10月も中旬よ。
そろそろ自動販売機もあったかいが出てくる頃ね。

あとはー、、、はて、なにがあるかしらねぇ。。。

あ!最近嬉しかったことと言えば、
しずくの家の近くに回転寿司屋さんが新しくできて、ネタが豊富なお店で、もう綺麗だし広いし早いしで最高なの!

しずく寿司週3!

大山劇団の動きの方は、ステイ!
ってとこかしらね。でもあれの話も進んでるし、あっちの話も進んでるみたいね!
全然ステイじゃないわね!

さ、ちょっと物足りないくらいがちょうどいい!
今日のミートはここまで!
また次は25日にミートアゲイン!

しずべい