もう10月だわ

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

もう10月よ~~~!!あっという間ね!

ついこないだ9月で夏が終わったわ~なんて言ってたというのに、10月!

それに緊急事態宣言も解除されたわね~!!
私たちに自由が訪れたってわけね!
自由にしていたけれども、晴れて自由な気がするのが幸せよね。みんな、お酒呑んでる~???

しずくはちょぼちょぼよ。
けどみんなが外に出てる気がするわね。
街を歩いているとすっかり人通りが多くなった気がして嬉しいわ。
みんなとハイタッチでもしながら歩きたい気分よ~!!

そして、大山劇団もミーティングを久しぶりに行ったようよ!
ほら!

3人しか居ないけど12月の公演について語らいあった様子。

新情報としては、配信もあるよ~~ってこと!
ぷぷぷ。
年末の大忙しな時に、お家にいながらも大山劇団の公演が観れるわね!
しずくカメラ写りいいといいな。配信初めてだから。
緊張しちゃうわ。カメラが入ってると何か変わるものかしら。
先輩方に聞いてみようっと。

10月は直ちゃんのカフェも2周年を迎えるって言ってたわ~。
みんな行ってあげてね~!

さて、宣伝もしてあげたところで、今月のミートはここまで!
次回は10月15日にミートアゲイン!

元気でいてね~

しずく君