大反省の巻

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

今回は皆様に謝らなければならないことがあります。

私、西園寺しずくは、昨日の9月25日の、みんなとのミートの日をすっかり忘れておりました。

大変申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!

みんなとのミートは月3回。
たったそれだけなのに、しずくってば昨日何をしていたか思い出せない、いや、それは嘘。全て鮮明に思い出せるの。
だからなんで忘れたかも分かるの。

しずくは昨日、平和島の方へアスレチックを楽しみに行っておりました。
前々から予定していた大変楽しみな秋の行事の1つなんですが、そのせいか、すっかり25日であるということを忘れておりました。
アスレチックが25日だってことは覚えていたのよ?
でもミートの日ってことを忘れていたの。最低よしずく!!!

忘れていた最中、しずくは猛烈に高い所まで登っては降りてを繰り返したりしていたの。
あとはトランポリンで笑いが止まらなくなる程ジャンプしたりしていたの。

みんなもアスレチックに行ったら少しくらい大切なことを忘れてしまうような心境になると思うの。
しずくはそう思う。

でもね、今日は26日。
1日遅れだっていいじゃない?
こうしてみんなとミートアゲインできてる訳だし。

お詫びにしずくが華麗にジャンプしている写真を貼っておくわね。

どう?トランポリン楽しそうでしょ?しずく御歳40になるけど、いくつになってもトランポリンは楽しめるんだってことが分かった大切な日だったわ。

さて、そんなわけで今回はは長々とお詫び申し上げてきたけど、大山劇団の動きとやらも今回もノー。
きっとそろそろ動きがあるはずよ。
来月のミートでは何らかの情報をシェアできるといいわ。

それじゃあ今日のミートはここまで!
次回は10月5日にミートアゲイン!

しずンポリン