涼しいわね

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

まーーーーーーーーーー、めっきり涼しくなりましたねぇ。
上着を羽織っていって、帰りに羽織るのを忘れるってことを2回もしましたよ。帰り寒くて気づくのよね。
もう夏は終わったんだわ。
寂しい!夏!そしてよろしくね!秋!

先日楽しみな予定の1個に初めてリアル脱出ゲーム行ってきたの。楽しかったわ。仲間と力と知恵を合わせて脱出を試みるの。しずく、昔見たテレビのなんか本当に部屋に閉じ込められて、
体を張って脱出を試みるそういう泥臭いゲームだと思ってたから、
全然違って本当に安心したし、楽しかったわ。

それでもよく行こうとしたわよね。勘違いしてたのに。
ふふふ。

それと。
しずく、例の噂のワクチンを2回摂取したんだわ今日。
とっても可愛い女の人に打ってもらったわ。

副反応が出るなら明日以降なんじゃないかと思うの。みんなそうでしょ?
すぐ出てゲロゲロしてる方もいるわよね。
ちょっとこんなにスリリングなことはあまりないわね。
しずくもいつになくドキドキスリリングな時間を過ごしているわ。

ポカリスエットだけでも4本家にあるの。
準備は万端!いつでもかかってきなさい!!副反応!!!

最近大山劇団はなんの話も聞かないわね。ミーティング忘れちゃってないかしら?それとも各々忙しいのかしら?途中までテンポよくやってたのに。
だから写真もないわ。頼めてないのよね。

まぁきっとそのうちまたやるでしょう。しずくは楽しみに待っているわ。

さて!今日のミートはここまで!
次は9月25日にミートアゲイン!

シズチン