9月になりました

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

もうすっかり秋らしくなりましたね。なぜかって?
そう!もう9月なんですね!

9月といえばなんですか?
9月といえば秋。秋は、色んな秋がありますね。

でもねしずくは、8月をまだ満喫したかどうか自信がないの。
だからね、しずく9月に夏休みを取り戻すための予定を入れたんだわ。ふふふ。

あっ、もちろんこんな状況だから無茶なことや迷惑かかるようなことは避けての予定よ?

だからしずくは9月がとっても楽しみよ。
みなさんはどんな楽しみがあるかしら?

しずく最近TikTokにハマってて一日中ずっと観ちゃったりするの。激しくない?

あれは若い子たちがハマるのわかるわぁ。永遠に楽しい動画や気楽な動画が出てくるもんだから暇つぶしにちょうどいいのよね。

しずくもまた動画やりたいわ。YouTuberも憧れるわ。
でも直ちゃんがちょっと動画はやる予定があるみたいでこないだなにやら気合い入ってたの。だからなんかやるとなったら観てあげてね。きっとがんばるはずよ。

最近写真がないなぁって気づいた?そうなの。もう臼い巨塔の写真もネタ切れよ。薄々気付いてたかしら。
でもいいわよね。
そのうち写真を撮り貯めないとね。大山劇団でミーティングした時に写真撮っといてもらうわ。それでもいいかしら?

大山劇団の動きはどうなってるかしらね。
あっ、先日愚者愚者の方々にお会いしたんだけど、
愚者愚者の配信で、一体誰が年末の祭り騒ぎに出るのかどうか予想してくれてたらしいのよ。ありがたいことよね。

キャストさんはまだ決まってたり決まってなかったりするけど、今回は2年ぶりくらい?の大山劇団だから多分楽しみにしてて大丈夫なはずよ。多分ね。しずくも楽しみ。

さて、今回のミートはここまで。
次のミートは9月15日よ!
それじゃあまた、ミートアゲイン!

しずくプレミアム