8月も終わりね

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

皆さんどうです?
パラリンピック始まりましたけど開会式観ました?
しずくはやっぱり観ましたよ。

しずく、先日のオリンピックものすんごい家で観まくってたからその話を周りの人にしたら、あまり観てないって言うもんだから驚いちゃったのよね。

もちろん観れる時だけよ?しずく在宅ワークじゃないけん。

パラリンピックの開会式がとっても良く感じたのよね。片翼の小さな飛行機の物語とても良かったの。なんだかよかったのよ。
もちろんオリンピックの開会式もしずくとっても楽しかったわ。

そんなことより!先日公開した情報について皆さんたくさん反応してくれてありがとう!しずくもまだ声かかってないけど楽しみ!

なにが楽しみって、ちらほら聞くところによると普段出ない演出家さんなんかも出るって言うのが抜群にお楽しみポインツみたいだわね!
そりゃあそうよね!なかなか見れない姿だもんね!

あとは四谷一武道会ではライバルだったみんなと、共演するってなるとそりゃあ一気にお祭り感が出るわよねぇ。
どんなことになるのかしらねぇ。
しずくはどんな風に出るのかしら。楽しみだわァ。

あっという間に8月も終わるわね。もう次のミートは9月5日よ!早いわねぇ。9月になったら、あと3ヶ月で公演だわ!
ふふふ!

それじゃあ今日のミートはここまで!
また来月ミートアゲイン!

シ・ズクンパ