特大速報!!

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

みなさん!今日は!とっておきの大ニュースをここで報告したいと思います!ニュースですニュース!

なんと、大山劇団が先日夏のミーティングをちゃんとやったみたいでね、
しずくのところにも連絡が来たの!ちゃんと書いておいてねって!そんなこと初めてよ!

12月にやる公演のこと!もうババンと一気に発表しちゃう!
ここが初出しよ~~!!

もちろん場所は三栄町LIVE!
いつも通りよ!

そして気になる公演タイトルは!!

「STAND BY ME」~転生したらゴスロリ劇団とか社会派闇劇団とか早口アングラ楽団とかだった件~

です!!!!(⊙ꇴ⊙)
どういうことかしらね!!

そしてどうやら大山劇団を逆プロデュース??とかなんとかで、
それがあの四谷一武道会で闘った四団体

・黒田勇樹プロデュース
・演劇ユニット愚者愚者
・黒薔薇少女地獄
・fukui劇

の皆さん方なのよ!それになんと出演もされるみたいよ!?

しずくは思うんだけど、あの日闘って優勝した大山劇団が、職権乱用して皆さんにプロデュースしてもらうことになったんじゃないかって気もしてくるわよねぇ?!

さて、どうやって皆さんと絡むことになるのかしらね!
意味が分からなすぎて今からドキドキワクワクだわね!
とにかくお祭りなことはお祭りなのよ。

あと、大山劇団の本公演にいつも出てくれるみんなはたくさん出るみたいよ!それは安定の喜びよね!

さぁさぁさぁ!特大ニュース大放出致しちゃったわよ!
どうかしら?みなさん。今年最後のちょっと楽しみなお祭り企画は。

しずくもね、多分なんかしらの形で大山劇団からのお声掛けはあると思うから、楽しみに待ってるの!

今後も新しい情報が入ったら逐一ここで報告していくわね!

さて!今日のミートはここまで!
次は8月25日にミートアゲイン!

シズクエ