オリンピック観てる?

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

もう8月です!早いですねぇ!
しずくは毎日オリンピック三昧です!
大好きなので!もちろん競技自体観るのも面白いから好きですけど、
その選手たちを取り巻く環境、試合の後の選手同士の称え合いだったりとか、
涙とか、そういうのを見るのが大好きなんです。
なんていうか、心が洗われますよね。いい。

特にしずくはお伝えしたいのが女子スケートボードパーク!
四十住さくらちゃんが金メダルとった種目ですけど、
もうね、海外の選手たちも含めて全員、
国や順位を超えて仲良しなんです。
雰囲気が超いいの!観た人いるかな。

世界ランキング1位の岡本碧優ちゃんが失敗しちゃって
泣いちゃったんですけど、その後選手たちが岡本選手を担いで励まして称えたのよ!
世界ランキング1位への敬意とかさぁ!

もう涙が止まらなかったの!!!

1人パフォーマンスが終わる事にみんなが集まってきて抱き合うの。もちろん国を超えてね。
すごくない?よくやったねーー!よかったよーー!大丈夫!
みたいな感じじゃない??
それをずっと観ててしずくはもう涙腺崩壊!
なんて尊すぎる世界なんだろって!
しずくはこれから女子スケートボードパークの大会があったらテレビとか観ます!
絶対に彼女たちの優しい世界をまた観たい!

中でも銅メダルをとった、イギリスのスカイブラウンちゃんて13歳の女の子がいるんだけどね、超かわいくてすっかりとりこになっちゃったの!
天使がいる!!と思ってぇ!!

ついに大山劇団に関係ない写真を載せてしまったわ。
あ、でも前にくじらも載せたからいいやね。
かわいいでしょ。よろしくね。

もうそんなわけで毎日忙しいのよ。オリンピックで。
しずく五輪のモニュメントと一緒に写真撮りたい。
撮らなきゃ後悔するんじゃないかって思ってる。
だって、東京オリンピックなんて生きてる間にもうないでしょ?
ほら。どうする?おちおちしてらんないよ?

毎日毎日何かしらの種目があって、本当に楽しい。
今はボクシングを観てます。
しずくはろくでなしBLUESがバイブルだから、ボクシングも好き。でもこういう時しか観ないけどね。

知らない競技とかも多くて楽しいわよね。
セーリングとか解説聞いててもルールが分からなかったわ。

けどもうあと少しで終わっちゃうのが寂しすぎるわ。
世界中の選手たちが日本に集まってるってだけで尊い。

そんなわけで、しずくは、毎日オリンピックと共に生きています。夏を乗り越えられそうです。
オリンピック終わってもパラリンピックがあるもんね!
楽しいなぁ。

さて!今日のミートはここまで!
次は8月15日にミートアゲイン!

ズーリング