あっという間に

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

似たような写真にしたのはおぼえてるけど、また微妙に違う写真なのよこれ。ふふふ。

みなさん、、、あっという間に5のつく日になってると思いませんか?しずくはそう思います。
今日は完全にうっかりしていました。油断大敵。

最近しずくは、前にも言ったけど、メキシコと南アメリカで麻薬の密売のクイーンになろうとしている人のドラマにハマり中なので、
ちょっとしたことじゃビビらない体になってます。今。

もうすぐオリンピックですねぇ。あと1週間!
コロナの方が先行しちゃってるけど、よく考えたら東京で夏のオリンピックはきっとこれが人生で最初で最後なんじゃないかと思うとちょっと楽しみですね。
コロナがあるから大手を振ってあんまり言えない感じがありません?
しずくはでも、元陸上部だったから、陸上競技とか大変楽しみでござるよ。
槍投げとか特にね。選手の皆さんも安全なまま始まって終わるといいですよね。
今回が最後の人とかもいるだろうし、普段通りに行かないオリンピック色が強いのが気になりますよね。しずくは気になるわ。
ちゃんと一人ひとりにとって大切なオリンピックであって欲しいと思いますしずく。

そんなこんなで今回のミートはここまで!
また次は7月25日にミートアゲイン!

ずくもっち