7月です!

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

この写真は2年前の臼い巨塔の公演後のBBQで集まった時の写真ですね。2年前だなんて。つい昨日のことのようです。

すっかり7月にもなりましたが、梅雨はまだ晴れませんね。
私たちの夏はまだです。でももうすぐそこ。
ウキウキしますね。

ウキウキするといえば、最近しずくがハマってるドラマは
メキシコとダラスを行ったり来たりする麻薬の売人達の超悪い人達のドラマです。
すぐ殺されちゃうし、すぐ主人公も余計なことしてハラハラさせてきます。
でもそれを中毒のようにずっと観てます。
そんな時間が、ウキウキする時間です。

先日大山劇団ミーティングが行われ、12月にやる公演の詳細を決めたそうです。
そこで出演者達が軒並み決まってきたそうで、チラッと聞いたんですが、
これはお祭りだ!と思いましたねしずく。
早く言いたい言いたい!
でもしずくはなんの権限もないから言ってはいけない!
皆さん想像して下さいね。
いつもと違って、みんなが出て、お祭り。

楽しみです!!!

今日のミートはここまで!
また来月7月15日にミートアゲイン!

ずく美