ほとんどが直ちゃんの話

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

これは2年前の直ちゃんの誕生日をサプライズした時の
写真ですね。エモエモのエモだわね。

あれから2年が経って直ちゃんもついに一昨日40歳になったみたいなのね。
まぁ年齢はナンバーとはよく言うからね。
でも40代はすごい楽しみだって話してたわ、直ちゃん。
あっ、しずくは前夜祭からもう電話してずっとおめでとうを伝えてたんだけどね。

やっぱりおめでとうの言葉をもらうだけでこんなに嬉しいものかって、しみじみ泣きそうになりながら言ってたわ。電話で。
あ、もちろん、後夜祭も電話してお疲れ様って話してたんだけど。

だからこれから人の誕生日はどんどん祝っていくことにしたって意気込んでたわ。
これまでどうしてたのかしらね。
まぁいいけど。

そういえば直ちゃんのやってるCafeDUDEが
6/26(土)からリニューアルオープンして、
これまで土曜日の15:00-19:00だけだったのが、
これからは水曜日定休の、毎日11:00-19:00でやることになったって話してたわ。
直ちゃんだけじゃなく他のスタッフも増えたみたいよ。
めでたいついでに宣伝よ。今度行ってあげてほしいわ。

今日はずっと直ちゃんの話ばっかりしちゃったけどいいわね。年に1度くらい。
今度加納さんや清さんや大山さんについても語ってみようかしらね。

大山劇団のHPなんだから、劇団のことについて話をしないと減給されちゃうかもしれないから、ちょっと今一生懸命考えてるんだけど、

劇団の動きに関しては相変わらずあんまり情報が入ってこないのよ。
でもいつもの仲間は何人かはまた懐かしくお目見えするみたいな雰囲気で話してたのはチラッと聞いたわね。
今回はいつもの人たちと一緒に作るわけじゃなくて、
とある場所にゆかりある人達と作り上げる的な話みたいなのよね。
絞り出してもこれくらいだわねぇ~どうかしら?
少しは新たな情報になったかしら?

さて、今回のミートはここまで!
次は7月5日にミートアゲイン!

ズッキュン