毎日暑い日が続きますね

皆さんこんばんは。西園寺しずくです。

まだまだ使える臼い巨塔写真。
カーテンコール真っ最中の写真ですね。あーーーー。
懐かしいですね。2年前になっちゃいますねもうすぐ。

最近金ローでグーニーズをやっていたんですよ。
観た方居ますか?
しずくね、これは直ちゃんも偶然一緒なんですけど、
1番好きな映画グーニーズなんですよ。

1番好きな映画じゃないかも。なんだろうな。

1番エモい映画かな?
金ローで観てから次の日とその次の日と3回観ちゃいました。
エモいってどういう意味でしたっけ?
懐かしくて、なんか昔感じた気持ちを思い出させるようなそんな気持ちになるんです。そしてその当時を思い出すような。

しずく今日すごくいいこと言ってる。
感情に素直になってる。
みなさんもそんな映画、ありますか?

そんなわけでグーニーズは絶対おすすめです。
観て欲しいナンバーワン。

最近暑いですねぇ。
もうすぐ直ちゃんの40th Anniversary birthday
なんですよね!楽しみだなぁ。
40歳ってのは記念だと思うんですよ。かなりの。
なので盛大にお祝いしていきたいと思います。

大山劇団の動向も今回は特になしってとこですね。
残念だけど。あ、でも年末2週間位に渡ってやるみたいなことは言ってたわね。長いわね。お祭りだからいいわね。

それじゃあ今日のミートはここまで!
次は25日にミートアゲイン!

ZU-ku-Zu-ku