6月になりましたよ!

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

6月になりました!6月はなんでこう心がウキウキするんでしょうね!本当に素晴らしい月ですね!!

最近の子ども塾の話はですね、
しずく、富士山消しゴムを持っているんですね。
あの、消すとどんどん富士山になっていく消しゴムなんですけどね。

それを見つけると子どもたちは何かと話しかけてきてくれるんですが、

先日、ゆりちゃんがまたかわいくて、消しゴムを見つけて
「ゆり、富士山だぁいすき」
「どうしてぇ?」
「………(急に小声になり)好きな人の名前にふじってあるから」
「!!!!」
「前は〇〇くん」
「今は誰なの?」
「…………………ないしょ」

って言うんですよーーーーなんてかわいいんですかねぇ。
しずくは週2回子どもにこのようにして癒されています!

ところで、先日は大山劇団がついに動き出すって話をここでにおわせたけど、
あれ以来、続報が特にないのよねぇ。
しずく知ってる情報もあるんだけど、
それすら伝えていいかどうかすらも分からないから、
やっぱり今日は特にありません!

でもいつもと違った人達と共演するんじゃないかしら。
これくらいは言ってもいいわよねぇ?

でもなんでかはやっぱり言えないのよねぇ。
なんでかを言ったら全貌があきらかになっちゃいそうだもの。

しずくどうする?
だまる?
ごめんなさいなんか、中途半端に皆さんのハートをくすぐるようなことをしているわ!

いつもの人もいるかもしれない!し、居ないかもしれない!
しずく、言っていいことと悪いこととあるゾ!
今は!

さ!今日はここまでにしましょ!
しずくの口がスピーカーになる前におさらばよ!

次のミートは15日ね!
ミートアゲイン!

ZUCCU