におわせ

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

最近暑くてしかたないですわね!暖かいなぁ~
の時期、短かったですね???

とはいえ、まだ5月。そして25日。

そうなんです。
今日5月25日は、加納さんの誕生日なんですね!
わーーーーー!おめでたい!!

冒頭の写真は2年前の誕生日サプライズの際の写真です。
懐かしいですね~。まだまだ使える臼い巨塔の写真!

皆さん元気にお過ごしかしら?
しずくは最近、子どもの塾のバイトで、
大きな丸に100点をつけてあげたら
ゆりちゃんが、
「わぁーーーい!1650点だぁー!」
って言ったの!

しずくその瞬間、広大な大草原で手を広げて風を1人で受けながら、大きな声で「かわいい!!!!!!」と、そう叫びたかったわ。

100点以上の点数をもらえた気がしたのよねきっと。

それはそうと、今日は重大な情報を入手してきました!!

なんと、大山劇団、ミーティングをしたらしいですよ~!

何を話し合ったんでしょうかね。なにか決まったんでしょうかね。何も決まってない可能性もありますよね。

ただ久しぶり~ってミーティングも結構あるって言ってたもの、前に。

ふふふ。でもね、今回は聞いちゃったの!
世界で初めてここでお伝えするわ!

12月の年末になるけど、大山劇団で楽しいことするから待っててって言ってたわ!!みんなみんな、空けとかなきゃよ~~~!!

12月の最後の方ってみんな忙しいから今から言っておけば大丈夫よねきっと!
みんなーーー!今年の年末はお祭りよ~!!

しずくもばっちりアップしておくことにするわ!!!
いつでも、どんな役のオファーが来てもいいように────。

さ、今日はここまで!
どう?結構実りのあるミートだったわよね?
しずくも楽しみ!
それじゃあまた、来月の5の付く日にミートアゲイン!

ズッキーニ