あったかくなりましたね

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

最近グッと暑くなりましたね。
しずくは暖かい方が好きです。

今日の写真は臼い巨塔のカーテンコールの後の集合写真です。
初出しです。いい顔してるでしょうみんな。
コレ見て懐かしさがグッとこみあげてきましたね。
まだまだいける、臼い巨塔ネタですね。

今日は格別にネタがなくて困ってるなうです。

こうして書き綴っている最中に何か閃けばいいのですが、
閃かなかった場合、今日はそこそこに終わりにしようと思います。

ミートすることが大切なので、内容は問いません。

そうそう、先日直ちゃんが川に遊びに行ったと報告がありましてね、しずくも羨ましかったので行ってきました。

そこで10年来の友達とキャッチボールをしたりなんかしました。
お気に入りのサングラスを踏んづけてダメにしてしまったりしましたので、次の日すぐに似たものを買いました。
自転車で行ったので、帰りも当然自転車で、心地よく疲れましたねぇ。

人生で初めてジョリーパスタに入りました。チーズが濃厚でした。
ジョリーパスタとココスって、私の中で同じくらいの位置付けです。ちょっとレアな。国道沿い走らないとないお店じゃないですか。

ほらね、こんな話してますよ。ネタが無いと。
いやぁ、毎月5の付く日にミートしたいから今日はここまでにしますね!

みなさん、良い週末を\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

しずっクマ