ゴールデンウィークね

みなさんこんばんは。西園寺しずくです。

見てこの写真。よくあるやつだけど、マスクもしてないし、
みんなで集合して笑ってるの。早くまたこんな日が迎えられるといいわよねぇ。。

さて、GWも今日で終わりですね。
まだ明日からも連休が続くラッキーボーイandガールもいるかしら?
しずくはバイトもそこそこに、一瞬だけ越境してお寿司を食べたり、近所のお寿司屋さんに行ったり、家で静かにお寿司を食べたりしていたわ。

しずくはお寿司が好きなの。このGWはたくさん食べて過ごしたから、とっても満足よ。

今日はネタが本当にないからこの調子で続けることになるけど大丈夫そ?

そうそう、しずく今週末推しのオンラインサイン会なの。
推しと初めてFace to Faceでミートするわけになるんだけれども、何を話したらいいと思う??
時間がなんと30秒もあるのよ!
推しと話すのにそんなに要らない!!眺めてるだけでいい!
でもとってもありがたいことにこれは与えられた奇跡の30秒だからね。
それに当たらなかった人も沢山いる中でのことですけん、しっかりと堪能しないといけないわ。

何を話したらいいかここで募集するわね。

#推しとのトークネタ このツイートにリプでよろしくね。
絶対よ??

今のところ、いつも見てます、いつも素敵でありがとう、好きな食べ物はなんですか、今ハマってることはなんですか、
子どもの頃の夢はなんですか?なんでそんなに素敵なんですか?

くらいしか思いつかないのよね。。。どうしよう。はーー。

ところでみんなはGW何して過ごしたのかしら?お仕事?それともたっぷり連休?
ふふふ。みんなそれぞれよねぇ。何にもしなくてもそれでも時は流れてゆくのよね。
明日からしずくもバイト復帰戦。明日は子どもの学習塾のバイトよ。しずく先生にもなるわけなの。
結構頭がもじゃもじゃしてても子どもたちは怖がらずに話してくれるもんだわ。

そんなことより、5の付く日になにかエッセイを書くって企画は、案外楽しいけど、案外大変だわ。
いつも小ネタを探してるけど、やっぱり大山劇団関係の人と繋がりを感じながら続けたいじゃない?

大山劇団の舞台を観てくれた人しかこれはほぼ見てないと思うんだけど、
その人たちからのリクエスト(これはしずくが口を酸っぱくしていつも言っていること)があったり、大山劇団情報が更新されたり、、、待って。。。?大山劇団の人達ってこれ見てるかしら。。。?
大山さん、せいさん、加納さんて、これ見てくれてるのかしら??(直ちゃんは親友なのでいつも読んでダメ出しをしてくれる。でも大抵見当違いなダメ出し。)

しずくふと不安になってきたわ!
どう思う?読んでくれてると思う?
しずくは当然雇われの身だから、大山劇団の皆さんは厳しい目でしずくをエッセイストとして見てると思ってるんだけど。。。

でも内容が全くない回でもあまり何も言われないのよね。
きっとそのままですごく面白いってことよね?!そっかー。
優しいなぁ。。しずくはこれからもこの調子でみんなとミートすることをここで改めて決意表明するでござる!

てなわけで今日はここまで!次は15日にミートアゲイン!

しずゑ