卒業シーズン

こんばんは。西園寺しずくです。
今日は3月15日です。相変わらず写真は内容と関係ありません。でも小出しに懐かしくていいでしょ?

卒業シーズンですね。
何か卒業と関係ある話でもできればと思ったのですが、
特にこれと言って何かから卒業した話も最近ありませんでした。大変失礼致しました。

ですが、しずくの高校の卒業式は3月15日でした。
ちなみに大学は3月20日です。

今回もお悩みのお便りは来ていませんでしたので、
なんとなくしずくがその場をしのぎたいと思います。

しずくは最近ずっとドラマにハマってるんです。
しずくは早朝仕事に向かってるのですが、そんな時も朝早くからドラマ。休憩中もドラマ。帰り道もドラマ。帰ってからもドラマ。お風呂入りながらもドラマ。

そんなわけでドラマを観ることしかしていません。
それも日本以外の。

これも緊急事態宣言中だからですかねぇ。
宣言解除となったらもう少し人と会ったりするのかしら?
皆さんはどう?何かハマったりしたものあったかしら?

もう、生活が変わってしまったわ、しずくは。
人に会うスペースがないの。どうしよう、困ったわ。

人に全然会ってない(仕事以外)お陰で、心配していることがあるんだけど、もし例えば友だちと数人で会うってなった時に、しずく勢いよく喋り過ぎちゃいそうで怖いわ。
そういう制御効かなくなってそう。
友達、怖がらせちゃいそう。

とにかく、ドラマにハマったという話なんだけど、
好きなタイプは善良な奥さんたちが意に反してハードボイルドな毎日にどんどん変わってっちゃう系が好きです。
そのタイプの作品て結構あるので、もしおすすめ知りたかったらしずくまで問い合わせてね。

しずくのエッセイだから、しずくの興味関心の強いエッセイになっちゃうんだけど、

もっと他にこんなのが読みたい、あんなのが知りたいとかあったら、いつでもお便り待ってるからね。

いつまでも待ってるからね。

しずか