観劇の感想とかよ

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

新年明けてもう15日よ~早いわね~😳

しずくはね、ちょっと風邪ひいちゃったりしたわ!
コロナもインフルも違って安心したわ~!
でももうすっかり元気よ!みんなも気をつけてね?
寒いから体あったかくして過ごしてね~~🥺

さて、今日は先日観た舞台の感想でも語るわ。

しずくはね、艶ポリスっていう団体さんが大好きなの。
観るのは3回目なんだけど、今回も面白かったわ~!

何がいいってね、ずっと笑いどころがあるのよ。
シチュエーションも面白いし、キャラクター達も面白いし、
かっこいいのよね!

先日見たのは、『恥ずかしくない人生』って、ほら、タイトルからして最高じゃない?
しずくもそうありたいもん!

内容は、留置所の話でそこの刑務官なのかな?
と罪を犯してしまった女性たちのお話なんだけど、
もう軽やか!ポップ!

だって人狼しよ?とか出てくるのよ?
笑っちゃった!
だる、とかほんといい台詞😆

あとね、ラップも歌ってたわ~マイク使って!
楽しかったな~!

役者さんたちが素晴らしいのよ。
ほんとにお上手だし、個性的だし、
しずくもいつか艶ポリスさん出てみたいな~ってずっと夢!

女性たちがあんなにかっこいい舞台って憧れるわね。
しずくも今年がんばろうっと!

あとねぇ、わかちゃんと池島のはるちゃんが出てるかりあげくんも観たの!GYAOで!淡々としてて面白かったわァ。
2人とも映ってたわ!親族を応援するくらいの気持ちで観てたわ!
しずく、野口かおるさんが大好きだからとっても嬉しい!

これ大山監督回かな?と思ったらやっぱりそうだったわ。
3話に分かれて30分くらいだから観やすいのねぇ。
これは続けて観るわよ!

さーて、ちょっと短いけど今日のミートはここまで!
次回は1月25日にミートアゲイン!

しずあげくん