寒いわねぇ

みなさんこんにちは、西園寺しずくです。

やだーーーーまた1日過ぎちゃったーーーーーん🥺
しずくってばだめねぇ。ついつい忘れちゃったわ。
寒さで。

昨日はしずく、子どもたちと遊ぶバイトしてたんだけど、
校庭を通って子供の送り迎えするんだけど夜が寒すぎて寒すぎて、順番でそれをやるんだけど、1回しか行かなかったわ。
寒すぎて。真剣にレゴで一生懸命遊んでたわ。

レゴで海のおうちとマックのお店を作ったりしてたわ。
しずくはマックの商品をたくさん量産しろと言われてたから
ポテトとハンバーガーをとにかくたくさん作っていたわ。

最近何してる?みんな?
しずくは最近特に派手な動きはしておらず、
毎日を静かに過ごしている感じね。
週末はどうしてもお酒をたしなむ程度には楽しんでしまうけれどね。

あっ!そうだわ!先日NiziUのキャラクター化された動物たちのモチーフのNIZOOっていうのがあるんだけど、
そのCafeにヲタク友達と行ってきたわ!

可愛いでしょぉぉぉぉぉ???

この猫のキャラクターが、推しのマユカちゃんのキャラクターなの!スシボウルとオレンジフロートとパフェよ!

ご飯自体は普通だったわね。そんなもんよねぇ。ふふふ。
でも美味しかったわよ。

ところで、しずくの今年の目標として邦画を観るっていう目標があるんだけどね、
女優になる為に日本の映画を沢山みて勉強するの。
しずくってば、洋画派だから全然観てないのよねぇ。
だから、オススメあったら教えてね✋(´ᴖωᴖ`)

さ、今日はちょっと短いけどここまで!
次回は2月5日にミートアゲイン!

しずボウル