片瀬一本勝負のゲストさん達を振り返るよ!

皆さん!あけましておめでとうございます!
西園寺しずくです!

2023年、始まりましたわね~!!
皆さん今年もどう?出だし好調??
しずくは至って普通よ~~!!

あけおめことよろして、
元旦はおともらちとおせちビュッフェ行って、
あっ、その前に初詣行ったわ!
小吉だったわ!

そんで、裏に書いてあったのが、

うらやまない!
なんてこと書いてあるのかしらねまったく。
絶対にしないわよ!

そしてそして、仕事始めも1/2にして、
そのあとはゆっくり過ごして、1/4に子どもたちと戯れ始めたわ。

人生ゲームを手作りしてたわ。
1個も読めなくて適当に進めてもらってたら、しずくは4万しか持ってないのに、子どもは350万持ってたわ。

それからまたゆっくりして、今日もこの後新しく始めたバイトに行ってくるわよ~!!
しずくは転職しまくりだから、
次はどんなお仕事するのかな?って思ってたけど、新しいところも楽しい感じで良さそうよ!
楽しみだわ。

最近のしずくのマイフェイバリットはいかの塩辛よともずくよ。いかの塩辛は、本当はポテトサラダに乗せて食べるのがベストなんだけど、ポテサラはあまり食べすぎても太っちゃうので、
塩辛だけで食べているわ~!
美味しいわよね~!
みんなの好きな食べ物は何かしら?

ところで、
片瀬一本勝負のゲストに出てくれていた金之龍くんが、しずくのブログを読んでくれていたようでね、それは嬉しいんだけど、
なんかゲストについてなんも書いてなかったって言うからでもちょうどネタもなかったし、しずく今日はゲストさんについて振り返って書くことにするわね~。

まずは、咲野瑞希さんっ!
異名は、スプラッシュ咲野よ!
なんでかはググッてみてね♡
咲野さんはとにかく一生懸命って感じの方で、稽古もちゃんと出来なかった(ような気がする)のに、台詞バッチリ決めてきて、スムーズに公演が出来たわ!
ありがたかったわぁ。
嬉しかったのが、公演観に来てくれた後におなか一杯の感想を長文ツイートして下さってたの。嬉しいわよねぇ。

そして、大河まりあちゃん!
手コキのプリキュアだったかな?
まりあちゃんが得意な技を名前にしてるのよ!
そして直ちゃんもなんとかかんとかって異名をつけてもらえてたけど、しずくはちょっと忘れちゃったわ💦
かわいい名前だったんだけどな。
まりあちゃんは完璧だったわね。
あの方も本当にすごく真摯に向き合ってくれる方よね。

そして、東凛さん!
設定のドヤンキーが1番向いてる方だったわね!
迫力満点で楽しかったわぁ!
東凛さんは稽古1度もやってないのに良くもあんなに完璧に決められてて流石!と思ったわ!かっこよかったわぁ!
ビシッと決まって、えいっ!て感じだったの!

そしてそして直ちゃんの推しの桃瀬くるみちゃんね!
くるみちゃんは、とにかく可愛かったわァ。
もうカワイイって正義ね。どヤンキーやるんだけど、声からもうかわいいから迫力がなくてすごいメロメロパーンチってかんじなのよ。それでも稽古にも来てくれたし、公演も観に来てくれてて、咲野さんもだけど、お花までくれて!!
めちゃくちゃかっこいいの!!
また一緒にお仕事したいって直ちゃんは言ってたわぁ。

そして、直ちゃんの友達の仙洞田詩織ちゃん!
セリニティ詩織。ウケてたわぁぁぁ。非常にウケてたわね!
あの方センスがいいから、本当に助かるのよね。
せんちゃんが来るからって急遽ゲストさんの出るシーン増えたのよね。
庶務課の女でも出てもらってたのよ。竹内まりや口ずさみながらゴミ箱抱えて出てきて、もう最高!
これに関してはキャストも大喜びだったわね。

そして、松本洋一さん!
彼ももう何も心配なくさらりとやってくれたわね!
稽古場2回くらい来てくださってたわよね。ありがたいわね。
彼もまた庶務課の女で出てくる時コーラとファミチキ持って食べながら来てたわよねぇ~!からあげすすめにくいじゃないの!
あのキャラ良かったわね。ちょっと癖のある感じの課長。
2枚目と3枚目を自在に操る俳優さんよねぇ。

そしてもりゆうりちゃん!
直ちゃんの友達として期待大のゲストよ!
清さん曰く1番ウケてたって話だったわ!
あのね、ネタもいいのよ。ガチだから。カンフー世界大会出場者であるゆうり先輩。
でも公式ルール教わってなくてビリッケツだったのよ!
面白いわねぇ!
あと庶務課の女でも出てくれたあのふわっとしたキャラの女性も素敵だったわね。怖いんだか普通なんだかっていうね。

それから、中澤龍くん!
チャラい高校生っていう役だったけどかわいかったわねぇ~。
彼も稽古に2回程来てくれてありがとうだわよホントに。
スポッチャ行こうぜってかわいくない?
彼の日は庶務課の女がなくて、出てもらえなかったのよね。

そして、はい、出ました、金之龍くん。
急遽出ることになった北村のしんちゃんでウケてたわねぇ。
あのフォルムがずるいから嫉妬よねほんと。
これはもう仕方ないことよ。だって写真撮っておけばよかったけど、変なシャツにジャージにグラサンにマスクにバッテンよ?
んであのフォルム。誰が見てもぷッてなっちゃうわよ~!
でもね、龍くんもしっかり流石の関西の腕を持ってして笑いを取ってたわよ。

そして最後は大ボス!辰巳ゆいぴょん!!
鉄ビンタのゆいぴょん!劇団チキンハートってやってた頃にゆいぴょんの鉄ビンタが大流行りだったのよ~!
それを再現できたのがなんともエモい構成だったわね~すっごく!
ここでも便利屋しんちゃんの登場で沸かせてたわね!ビンタされるだけだったけど。

はい!
てなかんじで、片瀬一本勝負に出てくださったゲスト様を振り返ってみましたよ!
本当にありがとうございました!
おかげさまで、盛り上がりました!!

お客様も今日は誰がゲストなんだろうって楽しみにしてたと思うから、ゲストさんがいるのっていいなって思ったわ。

ふふふ。

そしたらじゃあ今日のミートはここまで!
次回は1月15日にミートアゲイン!

鉄ビンタしずく