片瀬一本勝負のお話

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

最近は暖かいわねぇ~。もうすっかり冬だと言うのにわりと薄着でいられない?どう?しずくは薄着よ。
こういう時期って首周りだけでも暖めておくと1枚着た感じになるわよねぇ。

そんなことより!

本日12:00にリリースされた、直ちゃんの新たな出演情報があるわよ!

ばばん!!

【情報解禁】

三栄町LIVE×大山劇団vol.2
『片瀬一本勝負』@三栄町LIVESTAGE
公演期間 12月14日〜26日
企画 片瀬直 総合監修 清弘樹
大山劇団の看板女優”片瀬直”と、彼女の魅力を知る仲間達でおくる年末のスペシャルオムニバス公演!!

◆脚本提供◆
大山晃一郎(大山劇団)
清弘樹(大山劇団)
小椋大輔(劇団かもめんたる)
久我真悟(演劇ユニット愚者愚者)
表情豊
福井しゅんや(fukui劇)

◆出演◆
片瀬直@katasenao4649
明知広樹 @Cd5Jm
奥山佳奈 @okymkn
小野聖佳 @ono_mika_
加藤綾乃 @K510Ayano
加美佑梨 @yuna1220act
元女咲紀 @gannyo_saki
北村真一郎 @shinkitamu02
久我真悟 @xxxkugashingo
東雲あずさ @shino_azu_89
藤主税 @tohchikara
長原あおい @tomato_PGT
雪月彩瑛 @sae_yuzuki

◆タイムスケジュール◆
12月
14日(水)19:30
15日(木)19:30
16日(金)14:00
17日(土)14:00/18:00
18日(日)13:00/17:00
19日(月) 19:30
20日(火) 19:30
21日(水)休演日
22日(木)14:00/19:30
23日(金)14:00
24日(土)14:00
25日(日)17:00
26日(月)14:00/19:30

_______________________________

直ちゃんはものすごく頑張りたい、と言っていたわ。
直ちゃん発案のこの企画で、乗っかってくれた勇者達と一緒に最後まで駆け抜けたいと、そう意気込んでいたわ。
何より参加してくれる役者さんたちに本当に感謝していると。

そうよねぇ。だって、この片瀬一本勝負ってタイトルがもうねぇ。よくやったわ。しずくだったら無理よ。
直ちゃんは三栄町好きだからとっても楽しみらしいわ。

確かに三栄町ではもうここ3年連続くらい年末になにかイベントやってるわよねぇ。
今年もやりたかったのねきっと。

そんなわけで、年末は是非三栄町LIVEに足を運んでおくんなましね!
絶対に頑張るって言ってたから!
しずくも何回かは行くつもりよ。

短編集とは言え、6名の脚本家さん達に直ちゃんの為に書いてもらうことになるわけだから、これはもうすごい贅沢なことよね。

あとね、しれっと清さんが前回の演出家デビューに続いて脚本家デビューも果たそうとしてるのよ?
大山さんもいるけど、清さんもやるわね。
これはちょっと楽しみだわね。どんな感じになるのかしらね!

あと、小椋さんて方は四谷一武道会で大山劇団チームで一緒に共演したんだけど、彼が5.6年前くらいに1度小椋一本勝負という伝説の企画をやりこなしたのよ。
それには到底及ばなくても直ちゃんは、とにかく頑張る、とのことでしたわよ。
頑張る頑張るって言ってるから、頑張って欲しいわよねぇ。

あとはいつもお馴染みの福井しゅんや氏よ!直ちゃんは何気に『Waiting』『Laugh me tender』『母孵ル』『絶対にNTRれないオトコ』と、結構出演させてもらってるみたいだから、安定に楽しみみたいよ!

他は表情豊さん!三栄町ではお馴染みの最近しずくも気になってるお方よ!
脚本提供して下さることになって、ものすごく喜んでいたわ!
この方本当に色々とエンターティナーらしくて、お会いするのが楽しみと言っていたわ。

あとは大山さんね~もう本当に何年ぶりかしら?
何年ぶりかの大山さん書き下ろしよ!ここで発表だけど、なんと、
しずく、、、、出ます‼️

直ちゃんとW出演することが決定しました‼️

しずくも舞台で劇するのは3年ぶりくらいになるから、これまで貯めてきたバイトパワーをここで発揮するわ‼️
あーーーん!言っちゃった!
だから、しずくもTwitterとか稼働して、宣伝とか頑張りたいの!

あ!忘れちゃいけない、愚者愚者よ!直ちゃんの待望の愚者愚者出演!
これはわりと、片瀬一本勝負というタイトルからしたら、愚者愚者ではどんな直ちゃんが見れるのかな?と思うけれど、
愚者愚者は、いつも通り愚者愚者らしいから、
これも楽しみよね!

これに加えてさらに贅沢なのは、直ちゃんを知ってる仲間たちが日替わりゲストで出てくれるから愛よね~愛✧︎

ゲストさんに関してはまた別日にお話するわね!

さーて、今日はちょっと熱く語っちゃったから長くなったけれど、これにてミートおしまい!
次回は11月25日にミートアゲイン!

しずく一本勝負