あっという間に11月よ!

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

もう11月ですねぇ!もう完全に寒くなってきましたわね!
衣替えは済んだかしら?しずくはまだアロハシャツが出てるわ。もうそろそろしまわなくちゃねぇ。

ところで!
直ちゃんの舞台、『絶対にNTRれないオトコ』無事終演したみたいよ!
直ちゃんとにかく楽しかったみたいで長いLINEがきたわ。
『ほんとに今回座組が仲良くて、仲良いからなだけでなくて、ほんとにみんなで支え合っていいもの作り出そうとしていたあの雰囲気がたまらなく楽しかった。舞台はやっぱりこういうのが楽しい。また舞台に出たい!』
って!

だったと思うわ。
しずくも観に行ったけど、直ちゃんお母さん役と変なAV監督役の2役で、全然違う役やってたから頑張ったなぁと思ったわ。

あとセクシー女優ちゃんで、初舞台の方も2名ほどいたし、本当に熱いお芝居をしていたし、
主演の洋一さんも柴田恭兵みたいでかっこよかったし、
なによりこの方の反省を描いた作品であり、実話に基づいてるってのがすごいじゃない!

直ちゃんに聞いたけど、AV男優役のモデルとなった方も観劇に来てたらしく、すごいわよねぇ!

あと直ちゃんのサモナシ監督もモデルの人がいて、
その人と一緒に仕事したことある方なんかも観劇に来てくださったりで、もうなんか色々凄かったわね!

直ちゃんは今回ツッコミという引き出しも増えたと喜んでいたわ。
ちょっとしかつっこんでなかったよう気がするけど、本人が喜んでるならいいわね!

また清さんと福井さんの演劇DUO福斗清☆の旗揚げということでね、最後おめでとうって、みんなで言ったみたい。
成功おめでとう的なやつよ。
大山劇団がやれてないからねぇ。第2回公演も楽しみにしてるわ☆

次はなんともうゆるゆるだからここでも言っちゃうし、カーテンコールでも言ってたから言っちゃうけど、
12月に直ちゃんは
『片瀬一本勝負』っていうまた無茶な劇に出るみたいなのよ!

どういうものかってまだ詳しく聞いてないけど、とにかく直ちゃんが頑張る劇みたいよ!
10月に終わったと思ったらもう11月後半から稽古が始まるみたいで、あの子ほんとに好きねぇ。

共演者から何人も出てくれるみたいで直ちゃん泣いて喜んでたわ。
優しいいい人たちに囲まれたわよね。
一生懸命頑張って欲しいわ。

同時にわかちゃんも同じ日に終演したのよね。
こちらはしずくみにいけなかったけど、加納さんが素晴らしかったというツイートはしずく見つけたわ。
ふふふ。
自慢の仲間よね。しずくの仲間よ。

さて、今回のミートはここまで!
次は11月15日にミートアゲイン!