11月ももう終わりよ!

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

ねー!みなさん!もう11月も終わりねぇ!早いわねぇ。
もうラスト12月よ!もうすぐそこまできてる!
そして今年の12月はまたまた忙しくなりそうだわ!
しずく久しぶりの稽古で張り切ってるの!
頑張らなくちゃよ!

ところでその稽古だけど、
しずくはまだ参加してないの。
大山さんが脚本を今鋭意執筆中なのよ☆
いつ頃出来上がっていつ頃から稽古が出来るのか、、、
しずくも分からないからドキドキよ。

直ちゃんからはプレ稽古のことは知らされたんだけどね、
まだまだこれからだって言ってたわ。なにしろ6作品やるから大変だって。そりゃそうよねぇ。

とにかく、頑張るしかないわね!みんなで!
いい舞台にするしかないわ!!
頑張るわよ!

作品の話を少し聞いたからしようかしらね。紹介よ。

「許す男remix」表情豊さん作品
これはねぇ、なにやら男2人のちょっとした話みたいね。
まぁ短編だから全部ちょっとした話なんだけど、
許すのか許さないのか、みたいな話みたいよ。
見どころは後半、あっー!!みたいなシーンがあるらしいので、要チェックよ!

「おなか一杯」久我真悟さん作品
直ちゃん憧れの愚者愚者よ!先日稽古をしたらしいんだけど、
もう凄かったって言いまくってたわ直ちゃん。
何がどう凄いのか。
とある作品の続編らしくて、ファンの方も必見よ!
劇団員の2人が魅せるシーンもファンの方は嬉しいんじゃないかしら!

「BINGO」小椋大輔さん作品
男女2人のちょっとした話ね。もうこれがなんて言ったらいいのかしらね、直ちゃん曰くバカバカしくて大好きだと言ってたわ。
直ちゃんと仲良しの北村真一郎くんと二人芝居だから楽しみだと言っていたわ!

「庶務課の女」片瀬直作品
直ちゃんの処女作よ!よく書けたと思うわ!
けどねぇ、これもOLのあるあるかしらね。
どこか既視感のあるような作品だと思うわ。
OL3人のテンポいい会話が気に入ってると言ってたわ。

「時をかける」大山晃一郎さん作品
まだ書き上がってないみたいだけど、とにかくタイムスリップするみたい。しずくが。
それしか情報がないわ。
とっても楽しみよ!

「ゾルディック桜子」福井しゅんやさん作品
これもバカバカしいらしいわー!
とにかくすぐ殺めちゃう女の子の話とだけ聞いてるわ!どんな展開になるのかしらね!
ここにゲストブロックがあるみたいなので楽しみね!

以上6作品よ!
しずくも楽しみだし、直ちゃんはとにかく台詞を入れなきゃって焦ってたわ!やるっきゃないわね~~!

さーて、今日のミートはここまで!
次は12月5日にミートアゲイン!

しずく一杯